top of page

JCBのピストル。

どうもーーー!こんばんわ。


2月にTM paintのPhotoシリーズ!を皮切りにスタートしたオンラインショップですが、4月のオンラインショップ『HAVE A NICE DAY』はいかがでしたでしょうか?想像をはるかに超える。たくさんのご注文を頂きありがとうございましたー。



ー3月某日

いつものように唐突にやってくる。。。


TM氏:悩んだ時って何してる?


B:いきなり何スカ?ボーーーっと何も考えずに、風呂に浸かってボーーーっす。


TM氏:そっか。。。人それぞれよねー。けど、それは具体的な解決にはなって無いよね!


B:逆にどうしてんすか?


TM氏:それは、、、、人それぞれやん。おれは完全に解決する方法知ってるからねー!4月のオンラインのテーマっそれにしよっか!ストーリーでお悩みあるか聞いてみてーー。解決しちゃおうかね!


B:わかりました。


ーストーリーで募集した皆さんのお悩みをTM氏に伝えて、数日後。。。


TM氏:はい。これ。後、よろしくーーー!


と絵と一言、メモ。


「ドーナツ食う。その後、LAのドーナツ屋でバイトしてるのを妄想する!これで、だいたいの事は解決するっ!」


B:・・・・・・・・・。

(まさかのまとめて、解決しにくるとは。。。。全然、具体的な答えになって無い気もするけど。。。。いや、待てよ。これはTM氏の絵をみんなに着てもらってHAPPYな気分になってもらいたいと言う、照れ隠し故のドーナツなのか・・・。さずが、my BOSS!スケールがデケェ。。。。)


ヒフミ君:いや。。。そんな深く無いよ。あの人、昔からドーナツ食ってるだけだよ。


はいっ!


と言う流れで『HAVE A NICE DAY』が完成しましたーー!

今回のドーナツ屋さんシリーズ。個人的にめっちゃ好きやったーー!


いつもとは、少し違った角度でモチーフを描いてるーー!キャラ全開じゃないっ!メインキャラのゴリラがさり気なく登場してる感じ。

さらに、よく見ると。絵に黒い線が入って無いっ!

その効果か、少し大人なPOPっでお洒落な雰囲気!(あくまでも、私の個人的な偏見たっぷりな感想です。)


Photoシリーズからの振り幅っ!

これが、偶数月にしかOPENしないTHE-B-MARTオンラインショップの醍醐味?!6月がどんな内容でくるのか!作ってる私も非常に楽しみでございます。


慣れない作業に戸惑い。迷い。戸惑いながら、4月を終えました。たくさんミスをして、お手数・ご迷惑をおかけしまった皆様。誠に申し訳ございませんでした。


色々とイベントが中止になるさなか、皆様のおかげでTHE-B-MARTの活動が維持できております。一番悩みを解決していただいたのは私たちでした。調子に乗って悩み解決しますとかぬかしてすいませんでした。TM氏をはじめCREW一同、これからも全力を尽くしてまいります。


昨日、instagramにUPしました⬆︎これ!

『THE OUR-B-SIDE』

これまた、唐突なTM氏のアレです!

近日?本日?情報解禁しまーーーーーす。ぜひ、お楽しみにっ!


そして、やっと本題に入りますが。。。

一部のお客様にオンラインショップでのカード決済に不具合が出ておりました件ですが、システム上の問題で、JCBのカードが対応していない事が判明しました。その為、決済ページにて弾かれてしまってたようです。誠に申し訳ございませんでした。

JCBカード対応可にするのが、大人の事情で困難な為、何か別の決済方法を取り入れれようにTHE-B-MART ONLINE CLUBのみんなと対応を考えております。6月のONLINE SHOPまでに改善できるように尽力してまいります。


これからもTHE-B-MARTをよろしくお願いします。


それでは、聞いてくだい。

ブランキージェットシティーでD.I.Jのピストル


閲覧数:998回0件のコメント
bottom of page