top of page

【What's up?】MINI CANVAS !!! vol.1


現在、爆盛り開催中のTHE-B-MART at アート喫茶フライ。めっちゃ大好評です!たくさんの方が見に来てくれてテンションも上がってるので、くっそ久々にブログ書いてます。今回は、会場限定販売の【MINI CANVAS】についてご紹介していきます!


まず始めに『THE-B-MART』のCANVAS ARTとは、TM paintの描きたい時に描きたい好きなものを自由に詰め込んだものたちです。気軽にアートの入り口になってもらいたいっ!ライトな気持ちで絵に触れて欲しいという思いから、プリントキャンバスにしており、お値段もライトな設定にしております。

LET'S ARTをテーマに2017年頃から描き始め、最初は10枚ほどのCANVAS ARTを展示する所からでした。その後『THE-B-MART』を全国で開催していくうちに、キャンバスのラインナップはドンドン増え、今では110種類を越えました。


キャンバスの展開サイズは4種類あります。

存在感バツグンの大きなやつ(73cm×73cm・73cm×50cm)から、1番ラインナップが多い中くらいのサイズ(42cm×42cm)※これが思ったより大きいで、最近話題のキャンバスと同じサイズのものになりますwwwそして、さらに一回り小さい(33cm×33cm)サイズです。TMがイラストや飾って欲しい場所に合わせて展開サイズにも細かく、こだわっております。



そんなCANVAS ARTですが、どこで手に入るのかとよくご質問をされるのですが、普段は佐賀にある『THE-B-MART 1st SHOP』で受注生産で販売しております。


イベントなどで、キャンバスを盛大に飾りながら…受注は受け付けておらず。そこにも微かなこだわりがあり、イベントではキャンバスに囲まれてTMの世界観に浸ってもらう事を優先しておりますww


欲しいけど買えねーのかよ!佐賀に行けねーよ!と全国の皆様からたくさんのご要望があり、毎年1回だけ芸術の秋にフルナインナップをオンラインショップで受注販売をしております。今年は10月を予定しております。ゆっくりじっくり好きなキャンバスをお選びいただけます!お楽しみにしててください!

↓↓↓

【THE-B-MART ONLINE SHOP】

イベント会場限定販売の【MINI CANVAS】


ただ、せっかくイベント会場に来て世界感に浸って、そのテンションのまま、すぐにキャンバスを持って帰りたい!早く飾りたいのにっっ!というお声もたくさん頂き。カバンに入れて、すぐに持って帰りやすいお土産サイズ(23cm×23cm)にした【MINI CANVAS】を会場限定で販売しております。

MINI CANVASのラインナップは、イベントに合わせてTMが毎回吟味して選んでます!大きなキャンバスをギュッと小さくしたり、新たに描き下ろした新作、イベント限定のイラストなどなど!WEBでは買えないレアなキャンバスとなります。はじめて、CANVAS ARTの現物をご覧になられた方も、びっくりしない手の届きやすいサイズ感とライトな価格になってます。LET'S ARTです!!

MINI CANVASが後々、大きなサイズになったりすることもあります!今回の新作のTEEを持ってるシリーズはMINI CANVASしか作らない!と、今の所は予定しております。※TMの気分次第で、いつ廃番にする!とか言い出すか分からない危うさを秘めてるのもCANVAS ARTの醍醐味ですw


ミニサイズをお部屋にちょこんと飾るのもめちゃくちゃ可愛いです!大きなサイズのキャンバスたちと並べて飾ってもばっちりです!これからもドンドン増えていくCANVAS ART。ぜひ、飾る場所を想像しながら、ご覧になっていただけると嬉しいです!

マジ可愛い。サイズ感!今は9種類。今週末にはさらにラインナップが増える予定っす!

次回のブログは、今回販売しているMINI CANVASをTMに聞いてみました!を予定してます!お楽しみに!


MARKET STYLE ART SHOW "CANVAS ART 110 OVER" at アート喫茶 フライ

9月30日(土)までやってます〜〜!マジでスゲェことになってるので見に来てください〜! 【アート喫茶 フライ】

〒153-0043 東京都目黒区東山1丁目3−6 クレール東山 201

閲覧数:418回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page