top of page

TANOSHIKATTA【YON FES 2019】設営編

2019.4/6・4/7に愛知県モリコロパーク(愛・地球博記念公園) 04 Limited Sazabys主催

【YON FES 2019】にて『THE -B- MART』開催してきましたーー‼︎思い出旅日記的な感じでお送りしまーす‼︎

(背中で語る男たち・ヒフミ君 with T)

(Sugakiyaのラーメンwith ヒフミ君)

THE-B-MART初のNAGOYA‼︎TM CREWのヒフミ君もテンションMAX!早めに名古屋に着いた我々は、迷わず長久手のイオンモールへ。ばっちり腹ごしらえにオシャレなヘアバンドもゲット‼︎

YONFES会場入りして、ブース見てビックリ!『THE -B- MART』のデッカい看板あるー!

テントもウッドな仕上がりで、かわいいブースを準備してくれていたフォーリミ&ヨンフェスからの愛感じたー!泣きそうなったー!

ブースを飾り付けをスタート!タイムリミットは2時間‼︎

毎回恒例、TM CREWのマスコットなマイメン・ヒフミくんがいい感じに華麗にアドTを飾り付けてくれる。その様子をTM氏はあーでもねーこーでもねー言いながらカフェラレテを堪能してる。この時間が唯一ヒフミくんに偉そうに出来るから、嬉しいらしい。

アドTたくさん並ぶとテンションも上がってくるー!


が。。。ここで、トラブル。。。残りのアドTが届いとらん。そう。配送手配したのは私。


まだ、みんなにバレてない。内心焦りながら、トイレのふりして配送業者さんへTEL!

会場のどこかに届いとる事が確認取れて少し安心して、ブースへ戻ると。仕事を終わらせたヒフミ君が「残りのアドTはどこ?」って100点満点の笑顔で迎えてくれました。結果バレて詰められる私。みんなからヤンヤン言われて、そろそろ心折れそうになったその時。


フラッとゲン君とヒロカズ君が登場!

一気に、みんなのテンションも上がり、気がそれたっーーーー‼︎笑 逃げ切れたーーー‼︎笑

ブースの人たちにメンバーみんなで挨拶回りしてたらしい。まじ、メシア‼︎主催者の鏡‼︎

そんなこんなしてる間に、残りのアドTも無事到着‼︎

(顔ハメで遊ぶゲン君)

(お気に入りの"アドT"をゲットしてくれたヒロカズ君)

ゲン君・ヒロカズ君、あの時は救ってくれてありがとうございました‼︎笑

ここで、タイムリミット。 4割も準備出来たら上出来っ‼︎っち空気を作りながら会場を後に。

今回、YONFESにも出店されてた"RECORD SHOP ZOO"へご挨拶‼︎

(KAZOOさんwith T)


TM氏も約7年越しに念願のZOOさんに初めて来れて喜んでました。

レーコード・CD・ポスターがギッシリ‼︎TM Paintが過去に手がけたフライヤーも見せてもらったり。Rancidが表紙のDOLL買い占めたり‼︎マジかっけぇレコードショップ‼︎

テンション上がったー‼︎ありがとうございましたーー!


 

RECORDSHOP ZOO(レコードショップ ズー)

ADDRESS:〒460-0011 名古屋市中区大須2丁目30‐19ミズノ第2ビル2F

TEL:052-201-6272

OPEN:午前11:00~午後9:00 (金曜のみ23:00まで営業) /年中無休

https://twitter.com/RECORDSHOPZOO


 

ZOOさんを後にした我々は、

SAGAのおっしゃれな美容室 BeautySpot BeBe & -B-MART 1st SHOPオーナー。

ヒロユキお兄さんをお迎えにっ‼︎


※-B-MART 1st SHOPについては↓↓

(SAGAから駆けつけてくれたーー!ヒフミ君もヒロユキお兄さんにあえて嬉しそう。)

(疲れが顔に出てきてるヒフミ君)

(もう目が死んでる。。。)

ホテルに無事到着して、そうそう。パンイチになるおっさん2人。阿吽の呼吸でTM氏の前髪を整え出すヒロユキお兄さん‼︎笑

たぶん上裸になる必要はないと一瞬思ったが。。。お客さんの目線に合わせ、ニーズに答えてスタイルを変えるヒロユキお兄さん‼︎笑

キャップをかぶった時に、いい感じに見えるように計算された前髪にTM氏もご満悦‼︎

まじ。腹痛いくらい笑ったー‼︎


hiroyuki.yamag


この時点で、深夜2時。。。次の日、5時おきなのに。。。

(深夜のテンションに巻き込まれ無いように、寝たふりかますヒフミ君)

このあと、ヒロユキお兄さんとTM氏は部屋でシュート練習を一時間くらいしてたらしい。。。笑

YONFESじゃなく。ほぼ、ヒフミ君の事しか書いてない。。。

そんな感じで、初日編につづく。。。

閲覧数:178回0件のコメント
bottom of page