top of page

BLOG is NOT DEAD...

お久しぶりです。

はい。。。BLOGが死んでた。。。

熱い気持ちをストレートにダイレクトにお届けしたい。in my Heart。めっちゃ練りに練って。創造&破壊を繰り返して、早や4ヶ月。。。毎回何かしらの言い訳から始まってるこのブログです。


ここ最近、WEBサイトをリニューアルかましてます。モバイルver.化も着々と進んでおります。その理由は、一旦置いといて。


ざっと。前回のBLOGから止まっていた時間を回収したいと思います。


<2019の9月から>

・9月29日

装飾デザイン(ゲームコーナー)させてもらった「YON EXPO」を見に行く。

フォームは綺麗な my BOSS。

・10月11日

新国立競技場の進捗確認。

・10月21日

「世界まる見え」アドT地上波デビュー。

たけしさんのクリーム砲付き。

THANX 出川さん♡

・10月22日

283っちゃん♡SHINTA-LOWさん♡MY BOSSで

KUBOTYさんのラストライブ。

・10月24日

ロリクレの展示会にみんなで乗り込む。

AMIAYA先輩&シンタロー兄さん。

お決まりのギャングスタ写真。

・10月27日

THE-B-MART NEWアイテム

「お名前シール」完成。

・11月08日

NAMBA69 at 桜坂セントラル(沖縄)

激アツなLIVE後。

テンション上がってフライヤー配る my BOSS

・11月09日&10日

THE-B-MART at OKINAWA ART MARKET

(初・沖縄♡)

沖縄限定アイテムも販売しました。

ヒロちゃん with T。

沖縄のことは、またいつの日か時の回収型BLOGで

思い出メモリーする予定っす。

・11月14日

283っちゃん。イターーーー!

・11月22日

my BOSS in TAIPEI。

・11月23日&24日

TM paint PORTRAIT WORK SHOP

at FIRE BALL FES.2019 (初・台湾♡)

ブースもバッチリ。

哀愁漂う背中。

NAMBA69まじかっこよかった。

NAMBA69のみなさんもブースに来てくれた♡

・12月1日

BeBe(佐賀)CREWに会いに行ってきた。

ヒロユキお兄さんにモヒカンにしてもろた。

井手ちゃんぽん美味しかった。

・12月1日〜12月29日

THE-B-MART at RAFFISH DOG

(仙台のDEEPなオエイシス♡)

コラボSWEAT!アトム兄さんの大きな背中。

キャンバスいっぱい。

・12月12日

次の面白そうなイベントの作戦会議を終えて。

日高の兄やんとパシャリ。

・12月14日

Chi-bee タケさんの個展にお邪魔しに at 代官山

・12月14日

Tシャツデザインさせてもらった「THedAY」の

初POPUPにもお邪魔しに at 神宮前。

・12月21日・22日

THE-B-MART at 渋谷デザイナーズマーケット

(渋谷CAST♡)

マイメンTHE-B-MART店長のヒフミ君セレクトの

アドTやキャンバス販売しましたー!

TM氏不在の中、頑張ってた。

・12月29日

THE-B-MART 大忘年会。

焼肉食って。ゲーセン行って。

プリクラ撮って。

2019年を無事に締めくくりましたーー!


んで。2020年はWEB SHOPに挑戦することに決まり。まずは、モバイル化をやってみた。

BLOGもまともに続けれんのに。。。WEB SHOP始めて。。。大丈夫なんかなぁーの不安と戦いながら、せっせと始めてます。


WEB SHOPの進行具合をBLOGにすれば、ネタが増える!っちことに、途中で気づいた!頑張ります。


暖かい応援待ってまーーーす。




閲覧数:202回2件のコメント
bottom of page