top of page

THE-B-MART 完全終了!!


THE-B-MARTオンラインショップは本日を持ちまして全て終了します!!1年間ありがとうございましたーー!慣れない作業や不手際で、ご迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした!初めての挑戦で、楽しくドキドキ良い経験ができました〜!


来年からのオンランショプは未定…。 どんな感じやるかはまだ決まっておりませんが、またいつの日かパワーアップして復活できたらいいなと思ってます〜!


そもそも、オンラインショップをやる流れになったのは、2019年の終盤にTM氏と「THE-B-MARTをネクストステージにブチ上げてくにはどーしよっか」と、珍しくまともな話をしていた時に出てきたアイディアたちを、まずはオンラインでやってみたらオモロイんじゃねー?

てか、そもそもオンラインショップって発送業務の定休日はあるけど毎日OPNEしてる意味あんのかなー?

必要なくない?

1ヶ月間だけ開くオンラインってあるかな?

B MARTのイベントがなんかしら奇数月に多めやけ。偶数月っ。

偶数月は年6回やから、毎回テーマ変えようか。

奇数月にお題をぶつけて貰い、

それに応える形でアイテム作って。偶数月に販売する。

よしっGO!!!


です!笑

まずは、2月! 出題者:ヒフミくん。 TM paint & THE-B-MARTからの回答

「IT'S ABSURD~I'm no mime...」

一発目にふさわしいTM氏のPHOTOシリーズ!笑

これ。何気に評判よくて。再販希望の声が一番高かったシリーズ笑!

じわじわ欲しくなる。後々、欲しくなる人が続出したシリーズ笑!また、PHOTOシリーズやりたいなー!


はい!次は、4月!

大喜利型オンラインショップと言っておきながら、

2回目にして、いきなりの方向性を変えてみての!

みなさんからお悩みを頂き、それに答えるという

"お悩み解決型オンラインショップ" TM paint & THE-B-MARTからの回答

「ドーナツ食べたら元気でるよ♡HAVE A NICE DAY♡」

TM氏のかつての作品のポスターから飛び出して来たドーナツ屋さんのGOODSたち!


大喜利型じゃないやん!って冷静にツッコんで来るヒフミくん。にノリが大事やんって一言で乗り切ったTM氏のパワープレーを学んだ4月でした!

はい!続きまして。6月!


ハイスタのサブスク解禁っ!に感化されたTM氏が、これまでイベントやBeBe(佐賀)でしか受注を受けてなかったキャンバスアートをオンラインショップでフル解禁!!!


「CANVAS STYLE」


全国の皆さまから、たくさんのオーダーが来てめっちゃ嬉しかったです!全国の一家に一枚を目指してこれからも頑張りますー!


はい!そして!8月!

なぜ?BASE BALLテーマ? はい。完全にTM paintの思いつきです。

実はB MARTには何個かCLUB活動があります。PHOTO CLUB・VIDEO CLUB・MUSIC CLUB。

THE-B-MART MUSIC CLUBが毎月のオンラインショップのテーマソングを作ってくれてます。

メジャーリーグで7回表のあとにみんなでシンガロングする曲

「Take Me Out To The Ball Game〜私を野球に連れてって」

この曲が大好きなTM氏。8月って何かそのタイミングな気がするやん!

と、この曲を使いたい為にTM氏、得意のパワープレイ! と言いつつも、実は裏に本当の出題者がいた8月っ!出題者の答え合わせを地上波!TV SHOWでお届けするってやつをやってみました8月っ!いつもあざますっ!

THE-B-MART BASEBALL CLUB

10月っっ!THE-B-MART KIDS集合っっ!!

ついに念願のKIDSに向けたラインナップ!


はい〜!これは、B MART CREWに新たなCREWが誕生したのを密かに祝ってくれたお題っ!


「DUH! - why choose this shirts??」


いや〜!まじで、キッズのアイテム可愛すぎた!もう、KIDSだけのアパレルライン作りたくなっちゃたなー!来年もお願いしたいシリーズです!笑

はいー!そして、最後の12月!!!これまでのラインナップをイラストにして背中にバーン!THE-B-MARTのオンラインショップの全てが詰まったロンTシリーズ!


「NaNaNa HeyHeyHey Good bye」


無事に素敵に締めくくってくれたロンTたちっ!まじキャワ! ゲットしてくれた皆さまありがとうございました!!!!!

そして、偶数月にしかオープンしないオンラインショップ!に毎回激ヤバなテーマソングを作ってくれていたTHE-B-MART MUSIC CLUB!!!のミニアルバムが配信開始されましたっ!!!



iTunesにTHE-B-MART MUSIC CLUBの文字が!!まじ、嬉しい!

来年からはCLUB活動も本格しそうな空気感がダダ漏れで、楽しみです!


2020年はたくさん、ありがとうございました!!! 大喜利型オンラインショップと言いながら、全然大喜利になってねぇーじゃんのツッコミには、HE HE HEと絶妙な笑顔とノリで乗り切った2020年でした!


DOMO ARIGATO GOZAIMASHITA!!!

2021年もよろしくお願いします!!!


THE-B-MART CREW


閲覧数:425回0件のコメント
bottom of page