top of page

お久しぶりです。

はい。どーーーもーー!


かなり、久々のBLOG!!

宇宙の力に最近、引っ張られてまして。。。文を書いては消して。

決して、忘れていたわけじゃなーーーーい。


2019年6月のサタニックから…そろそろ4ヶ月!早っ!

やっべっ!その間に、jouetie in OSAKAやCandy Stripper in HARAJUKU。

THE-B-MART in FRAMES最終日とかとか。


あーーーー。

メロンパン食べたい!明日は、5時起きっ!

過去は振り返らなーい!前だけを見つめるスタイルで。

息をひっそりと存在を薄ーくしてましたが。。。

何気にBLOGを楽しみにしてくれてるTM氏からの優しさという名の無言の微笑み!


リハビリを兼ねて、チョー最新の我々の近況報告いってみまーす!

我々のマイメン。アトムさん a.k.a RAFFISH DOG SENDAIのアイヨ兄さんっ!

と中目黒FRAMESで素敵な会食!

IRIE FISHING CLUBをオシャレに着こなすTM氏。Thanx KOHEI 兄さん。

今年10周年を迎えるRAFFISH DOGでは、そうそうたる豪華なアーティストと毎月コラボイベントを行なってまーす!そのラストをTM Paint & THE-B-MARTに任せてくれたアイヨ兄さん!そんな大役をバシッと決めるために作戦会議をぶっ決めていたのです!

着々と作戦会議とアイヨ兄さんのビールは進んでいく。

マイメン283ちゃんによるピザカットのパフォーマンス!

手際の良い。ピザカッター捌き!

実は、遠い親戚関係じゃないかという噂の2人!中目黒と仙台のクロスオーバー!

話もまとまり、あとはヤルだけだぁー!

状態までビシっと決め!気合いのガッツポーズなTM氏。

いつものよーに、あーだこーだ言いながら楽しい時間は、あっちゅーまに過ぎる。

まじで、楽しみだーーーーーー!徐々に情報も公開されて行くので。チェケら4649!

アイヨっ!!

閲覧数:127回0件のコメント
bottom of page